吟しゃりを食べてみたin新千歳空港

ゼロから始める成り上がり人生録!

 

メルトです!

 

今回は初のグルメ特集としまして!!

書いていきたいと思います!!

 

今回は新千歳空港に行ってまいりました!!

f:id:zeroroku1121:20211020222118j:plain

※フリー素材のため行った時の写真ではありません。

 

空港の画像を取り忘れました笑

 

安心してください。

しっかり吟しゃりの画像はとっております。

f:id:zeroroku1121:20211020222255j:plain

ドン!!!

 

一瞬丸亀と見間違えてしまうかのようなフォルムでしたね。。

 

※ちなみに丸亀製麺はこの横にありました。

 

セルフスタイルで、おにぎりや汁物は作って渡してくれるスタイルですね!!

ちなみに私は夕方6時くらいに行きましたが、揚げ物もちゃんとありました。

 

自分がチョイスしたのはこんな感じです。

f:id:zeroroku1121:20211020222615j:plain

ドン!!(2回目)

 

トン汁。。

あれ、豚汁をトン汁と読むのは北海道の人って聞いたことのある気が。。。

 

まあそれはさておき、豚汁、半熟卵天ぷら、エビ天、ツナマヨおにぎりです。

 

いや~おにぎりがでかくてびっくりしました。

OLの人だったら、食べ過ぎちゃいますかってなるレベルでしたね。

 

普通に軽食ではなく、がっつり食べたい人でもおすすめですね!!

 

他にもそばだったり、麺類もありましたね。。

私はそばアレルギーのため食べれませんがね!!!!!!!

 

アメリカから帰ってきて日本食くいて~」

f:id:zeroroku1121:20211020223514p:plain

↑(?)

なんて人にはここがおすすめですな。

 

以上、メルトのグルメリポートでした!!